『和香様の座する世界』聖地巡礼の旅

 

令和元年6月8日、和香様のご拝謁を賜りたく『和香様の座する世界』の聖地巡礼へ行ってきました。その時の模様を記事にしました。

江ノ島弁天橋
江の島大橋
 まず初めは弁天橋です。この橋を渡って江ノ島へ上陸します。東京からは東海道線で藤沢まで行き、そこから小田急線で片瀬江ノ島駅で下車します。所要時間は約一時間で運賃は1200円弱です。
 和香様が「えらく長い橋だなあ」と仰る通り、長さは約390mあり渡りきるには5分以上を要します。

参道
江ノ島神社
 弁天橋を渡りきると江ノ島神社への参道が続きます。ここでも和香様が仰る通り、お土産屋さんや食事処が軒を連ね、とても賑やかです。
 私も島の観光や生しらす丼を食べたりして午前中は江ノ島で過ごしました。

西鎌倉駅
西葉倉駅
 次は湘南江ノ島駅まで徒歩で行き、そこから湘南モノレールで西鎌倉駅に向かいました。乗車時間は5分程です。
 『和香様の座する世界』では西葉倉駅と称されています。

龍口明神社

海鳴神社
 西鎌倉駅からグーグルマップを頼りに歩くこと約10分。いよいよ聖地巡礼の主たる目的である和香様への拝謁です。
 作中では海鳴神社となっていますが、現世では別名です。ネタバレになりますので神社名は伏せさせていただきます。知りたい人はこのレビュー記事にて確認してみて下さい→『和香様の座する世界』感想・攻略順

社務所

住居
 琉々葉様やおにくん達と楽しく過ごした住居兼社務所では、お守りやおみくじが売られています。

編集後記
 今回の聖地巡礼では、まだまだ回り切れていない場所が沢山あります。皆様も『和香様の座する世界』の余韻に浸りながら、湘南の街をゆったり散策してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
[PR]

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スプリングセール2021
5/10(月)17:00迄
流星ワールドアクター

6/25(金)まで半額


Badge&Dagger予約受付中!

リンク
QRコード
QR
最新記事
美少女ゲーム研究会 R トップページ 2020/12/31
エロゲランキング(ベスト100) 2020/11/24
夏ゲーランキング(ベスト10) 2020/08/31
『ATRI』感想・攻略 2020/08/06
『徒花異譚』感想・攻略順 2020/07/10
スポンサー
O-net他、大手企業が多数参加!

美味しかったですよ!

レビューはこちら↓
おすすめ通販「宅麺」体験談

宅配便(送料無料)で送るだけ!
こずかい稼ぎに私も使ってます。
レビューはこちら↓
NET OFF体験談

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。